2005年09月09日

片足で立ってるんです

目標体重:67.0kg
目標までの残り:-8.7kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:75.8kg
体脂肪率:23.2%
BMI:25.0
二回目測定
体重:75.7kg
体脂肪率:23.1%
BMI:25.0
食事
朝食
20050909-01.jpg 小籠包、小松菜の煮びたし、豆腐とわかめの味噌汁、ごはん、桃
昼食
20050909-02.jpg ツナとコーンサラダ、わかめ春賊スープ、ダッチのパン(7-11)
夕食
20050909-03.jpg 『良い肉』で関西風すき焼き!!
おやつ
梨、ぶどう
今回のダイエットの一環で、新しい事を取り入れてみました。友人のKさんがIRCで言っていた事を何か勘違いして、片足立ちを始めました。その方は、電車の中で立っている時に「爪先立ち」や「踵上げ」をしているそうです。:)

で、間違いついでにそのまま継続しています。

これがまた、なかなかツライんですよ。なので、継続しています。片足で立っているといっても、電車の中でそのまま立ってるのは出来ないんで、つり革に頼っています。新宿御苑前から四ッ谷辺りで、結構シビレます!

意外におすすめかも!

今日は、超回復狙いで筋トレお休みです。

でもって、今日のウォーキングですが35分です。
AkasakaMitsuke2Tomihisa-01.jpg
posted by もとつき at 19:40| 東京 ☁| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復活おめでとうございます。
更新が無く暫くどうなされていたのか心配しておりました。
私自身、この2ヶ月ほどいい加減過ぎる日々をおくり、リバウンドしてます。
・・・意識が「どうでもよくなっていた」と言う感じもあり。
今、もう一度初心に返る気持ちになっています。
また励みにさせて下さいね〜。
Posted by senyan at 2005年09月09日 20:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6745052

この記事へのトラックバック
×

