2005年09月07日

好き好きスヌーピー

目標体重:67.0kg
目標までの残り:-9.5kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:76.5kg
体脂肪率:22.7%
BMI:25.3
二回目測定
体重:76.5kg
体脂肪率:22.6%
BMI:25.3
食事
朝食
20050907-01.jpg 油揚げとほうれん草の炒め物、炒り卵コーン入り、キムチ、豆腐とわかめの味噌汁、ごはん、梨、ヨーグルトバナナ
昼食
20050907-02.jpg わかめサラダ(7-11)、豆腐チゲ春雨スープ
夕食
20050907-03.jpg 秋刀魚の塩焼き、大根の味噌汁、ごはん
おやつ
友人Fさんのパリお土産「LA MAISON」のチョコ数個、セブン&アイホールディングス誕生記念メープルメロンパン1個(家族で食べたので、食べたのは半分くらい)、KIRIN ブラウマイスター 500ml 2缶(妻と晩酌。多分、呑んだのは 500mlくらい)
実は、スヌーピー好きなので、もちろん、セブンイレブンの策略に乗せられて、お昼ご飯をセブンイレブンで調達しています。

スヌーピー絵皿、スヌーピースープ皿を7,8月とゲットし、今月はスヌーピーマグカップを得るために・・・。

それにしても、対象商品の価格でポイントが決まるのですが、いつも買うツナとコーンのサラダ「\199-」で「1点」というのは悲しすぎます。;_;

という訳で今日は、わかめサラダ(\210-:2点)にしました。

全然、ダイエットの話じゃななぁ。まぁいいか。

で、keycoさんnamineko先生からコメントが・・・。最初、keycoさんって誰だか分からなかったんですが、数秒間考えて、ある人物だと勝手に思ってお返事です。今は違う職場ですが、またお昼の写真を撮ってみました。Uさんにも見せてあげて下さいナ。そういえば、幻のメロンパン食いたいのぉ。って食い物の話ばっかりですが、もちろん今でもMプロジェクト応援してますよー。また呑みましょう!もっと痩せる予定なので、次にkeycoさんに会った時には、どんな事を言われるのか、ある意味楽しみです。んで、namineko先生、連荘でコメントありがとうございましたです。で、写真ですが、恥ずかしいなぁ・・・。ど、どうしたら・・・(オロオロ


posted by もとつき at 12:58| 東京 ☁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6658438

この記事へのトラックバック
×

