2005年09月06日

ダイエット[201日目]

目標体重:67.0kg
目標までの残り:-9.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:76.9kg
体脂肪率:23.2%
BMI:25.4
二回目測定
体重:76.8kg
体脂肪率:22.8%
BMI:25.4
食事
朝食
肉野菜炒め、里芋の煮物、なめこの味噌汁、キムチ、ごはん
昼食
肉野菜炒め、大根の味噌汁、ごはん、りんご
夕食
20050906-03.jpg うどん、かぼちゃの煮物、キムチ、葡萄
台風14号が来てますが、関東への影響は、そうでもないのかな。

何やら心配をしていただいちゃってたのかー、って反省してます。ちぇりもさんからもコメントいただいちゃいました。

で、今日の筋トレは2セット行いました。

  • 腕立て伏せ: 20回
  • 上体起こし: 20回
  • 背筋: 20回
  • スクワット: 20回

posted by もとつき at 21:48| 東京 ☔| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに閲覧したら、復活していたのでビックリしました。

つか、久しぶりにあったもとつきさんの容姿変貌ぶりに驚きました。
僕も、最近はすっかり健康志向で、
朝夕黒酢、豆乳飲んでます。
プールにも通ってます。
体重はまったく落ちませんが。

頑張ってください。
Posted by keyco at 2005年09月06日 23:53
そんな変わられたんですか?

最近お会いする機会がないので、拝見することができず、残念…。最新のお写真をupしてほしいかも。:)
Posted by namineko at 2005年09月07日 01:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6634465

この記事へのトラックバック
×

