2005年09月05日

ダイエット[200日目]

目標体重:67.0kg
目標までの残り:-10.0kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:77.0kg
体脂肪率:23.8%
BMI:25.4
二回目測定
体重:77.0kg
体脂肪率:23.5%
BMI:25.4
食事
朝食
20050905-01.jpg カレーライス(きのことゴーヤ)、グレープフルーツ、麦茶
昼食
(何食べたか忘れた)
夕食
20050905-03.jpg 豚のしょうが焼き野菜炒め添え、煮物、なめこの味噌汁海苔入り、おろしにんにくのせご飯、キムチ
あらら、今日、ダイエットを始めて200日目なんですね。

昨晩からカレーを食べまくりです。おうちのカレーは、外で食べるカレーとは全然違うんですが、美味しいんですよねぇ。

実は、昨晩も今朝もオカワリしちゃってるんです。:)

ノートPCの左シフトキーが死んだっぽく結構悲しいかもです。;_;
posted by もとつき at 08:50| 東京 🌁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
復活&200日目おめでとうございます。
その後どうしてるかなぁ〜とチョット心配してました。
後半のスパートがすごかったので・・・
今回は、奥様も一緒に始められるんですね♪
お互い頑張りましょう(◎ ̄∀ ̄◎)ノシ
Posted by ちぇりも。 at 2005年09月06日 10:37
はじめまして。
とても面白く参考になります。

是非リンクさせて下さい。
また遊びにきますね。
Posted by hstory at 2005年09月06日 21:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

