2005年09月04日

妻も始めるダイエット!?

目標体重:67.0kg
目標までの残り:-10.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:77.1kg
体脂肪率:22.5%
BMI:25.5
二回目測定
体重:77.1kg
体脂肪率:22.7%
BMI:25.5
食事
朝食
20050904-01.jpg 煮物、ちくわキュウリ、海苔チーズキュウリ、味噌汁、ごはん、梨
昼食
20050904-02.jpg この写真は家族3人分です。私が食べたのは「豚とろおにぎり、とサンドイッチ一つずつ」です。
夕食
20050904-03.jpg カレーライス2杯、サラダ
おやつ
カカオの恵み、KIRIN BEER 350ml 缶 x 3
私のダイエット第2弾の話を妻にした時

「今度は、私も付き合おうかなぁ」

と彼女が言いました。という訳で、今日は、家族3人で神宮外苑にウォーキングです。

というか、行き帰りはベビーカーに娘を乗せて早歩きで、神宮外苑で娘を遊ばせる、って感じでしょうか。四谷4丁目の交差点南東にあるファミリーマートでお昼ご飯を3人分買って、神宮外苑に向かいました。

国立競技場では SMAP のコンサートがあるらしく、老若男女がいました。ファン層が厚いのがすごいですね。

という訳で、今日のウォーキングは神宮外苑往復で、35分を2本です。
posted by もとつき at 15:20| 東京 🌁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6550198

この記事へのトラックバック
×

