2005年09月01日

復活!!

目標体重:67.0kg
目標までの残り:-11.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:78.6kg
体脂肪率:22.2%
BMI:26.0
食事
朝食
梨、バナナ、グレープフルーツ
昼食
ダッチのパン(7-11)、シーチキン・コーンサラダ+ミニ和風ドレッシング、キムチ麺(米麺)
夕食
ごはん、ゴーヤチャンプルー、カボチャの煮付け、大根の味噌汁
さぁ、ダイエットの再開です。

3ヶ月ちょいの以前のダイエット期間ですが、最後の1ヶ月、かなり無理をしたと思っています。実際、体力減を激しく感じました。

そのまま夏に入り、ダイエットは置いておくとしても運動がキツく、充電期間に入りました。

しかし、その代償は大きく、リバウンド約7kgということになりました。想定範囲外といったところでしょうか。ただ、お蔭様で体力は戻りましたので、ダイエット第2弾を始めます。

今度の目標ですが、こんな感じです。


  1. 年内に体重65〜70kg重
  2. ( きっと開催されるであろう ) 第 4 回新宿シティハーフマラソン 10km コース参加・完走


この2ヶ月間、特に8月は食いまくりでした。お客さんとか職場関連とか一切セーブせず、家で深夜の晩酌。

今度のダイエットは、精神衛生が悪くならない程度に食べ、飲み、やっていきたいと思います。

で、今日の筋トレは2セット行いました。

  • 腕立て伏せ: 20回
  • 上体起こし: 20回
  • 背筋: 20回
  • スクワット: 20回


posted by もとつき at 09:24| 東京 ☁| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 もとつき さん、こんにちは。復活おめでとうございます。

>最後の1ヶ月、かなり無理をした

 そう思いますよ。本当に、見ていて不安になりましたよ。

 本当に無理はいけませんね。私は現在、貧血で対策に追われています。やれやれ…

Posted by starlike at 2005年09月01日 16:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6437358

この記事へのトラックバック
×

