2005年06月11日

ベルト 20cm 切りました!

目標体重:67.0kg
目標までの残り:-5.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:72.9kg
体脂肪率:19.4%
BMI:24.1
二回目測定
体重:72.9kg
体脂肪率:19.1%
BMI:24.1
食事
朝食
グレープフルーツ、バナナ
昼食
アジフライ、大根・シーチキン・きゅうりサラダ、キムチ、大根の味噌汁、ごはん
20050611-02.jpg
夕食
うな丼、きもすい
おやつ
プリン、ウォーキング前にアルファベットチョコ各 1 個
業界標準体形システム・エンジニア(SE)プロジェクト・マネージャー(PM)アナタ!一緒に痩せましょう!もとつきです。

ベルト 20cm 切りました!

CutBelt.jpg

あんまりズボンが下がって仕方がないので、とうとう切りました。10cm x 2 本だー!

で、今日の筋トレは超回復狙いでお休みです。

んでもって、午前のウォーキングですが、51分です。途中に32分のランニングを入れました。青いラインがランニング区間です。
AroundWasedaUniv-09.gif

んでもって、午後のウォーキングですが、56分です。途中に42分のランニングを入れました。青いラインがランニング区間です。
GoAroundGeihinkan-02.gif

昨日までの私のダイエット挑戦に応援コメントをいただいた、まるさんryoさん内村さんTWさんsenyanさん、本当にありがとうございました!おかげさまで、また一歩ダイエットが進みました!

ぜひ応援して下さい!人気Blogランキング!FavoriteBlogRankingOrange.gif
posted by もとつき at 22:34| 東京 ☁| 普通普通| Comment(1) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
20cmはリアルですね。もとつきさんスゴイ。自分も頑張ろうって気になります。やれば出来るんだ。と思えます。勇気をありがとうございます!!
Posted by くすり屋さん21/31 at 2005年06月12日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

