2005年06月05日

相方 ( 妻 ) [ 総評+決意!? ] ( 2005/06/05 )

目標体重:67.0kg
目標までの残り:-5.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:72.9kg
体脂肪率:20.9%
BMI:24.1
二回目測定
体重:72.8kg
体脂肪率:20.8%
BMI:24.0
食事
朝食
メロン、バナナ
昼食
やきそば、キムチ
夕食
お寿司、ビール ( 大瓶1本 )
おやつ
ピスタチオ ( 10個位 )、CHOCO BOY ( というグアムのABCストアで買った、きのこの山のパチもん 10個位 )、ビール ( 大瓶1本 )、サワー ( 500ml 1缶 )
業界標準体形システム・エンジニア(SE)プロジェクト・マネージャー(PM)アナタ!一緒に痩せましょう!もとつきです。

毎度おなじみ今日は日曜日ということで、相方 ( 世間では、妻もしくは嫁と呼称される立場にいる人物を指します ) から、先週一週間を振り返っていただく、というメニューです。

では、相方の○○さん、どうぞ〜!( ちゃららら〜 )


今週の食事を振り返ると、結構、高カロリーな夕食が多かったです。

先週土・日の外食+呑みから始まって、火曜は夕食後にホットケーキを食べ、今週の土曜の夜は友人と自宅で焼肉、日曜は宅配寿司といった具合です。

ダイエット前はこれが普通だったのですが、今思えば体にも家計にも負担をかけていた訳です。夫がダイエットを始めて良かったと改めて思います。

食べる量が増えたので体重もちょっと戻りました。でも自宅で踏み台昇降を始めたので運動量も増えています。これからはゆるやかに目標体重に近づけるべく、食べる量を少し増やしていく予定です。

先週あたりからスタミナ不足と言っていたので、今週は何度か肉野菜炒めを作りました。
好き嫌いの多い夫に野菜を食べてもらうにはうってつけのメニューとして、ダイエット前には毎日のように食卓に並んでいたものです。にんにくの醤油漬けをきざんでいれて、スタミナアップをねらってみました。効果はあったかな?

とはいえ、毎日同じメニューという訳にもいかないので、高カロリーでないスタミナアップメニューを取り入れることが当面の課題です。


はうぅぅ、ありがとうございますぅ今後もアナタと一緒にダイエッターもとつきは頑張ります!

で、今日の筋トレもお休みしちゃいました。

んでもって、今日の午前ウォーキングですが45分です。途中に33分のランニングを入れました。青いラインがランニング区間です。
AroundWasedaUniv-08.gif

んでもって、今日の午後ウォーキングですが、92分です。途中に44分のランニングを入れました。青いラインがランニング区間です。皇居の周りは、ずっと止まらず走れるのでツラかったけど楽しかったです。一旦、信号等で止まっちゃうと、また走り出すのってパワーが要るんですよねぇ。これって、何をするにもそんな感じですな。ビジネスでも本当に、そうですよね。
GoAroundKoukyo-02.jpg

あなたの応援クリックで、もとつきを100g痩せさせて下さい! ぜひ応援して下さい!人気Blogランキング!FavoriteBlogRankingOrange.gif
posted by もとつき at 23:59| 東京 🌁| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(4) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とにかくがんばって夏までにやせますよ

おやすみなさい
Posted by TW at 2005年06月06日 20:38
すてきですにゃ〜。
いいにゃ〜。
羨ましいにゃ〜。
・・・独り身は辛いにゃ(泣)
・・・はあ(笑)
Posted by senyan at 2005年06月06日 21:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「デスクワーク用簡単ストレッチ」浮腫み編
Excerpt: 経済的・身体的・精神的自由への加速成功」をみなさんも実践経験して 行きましょう。 成功したい!美しい肉体を手に入れたい!自分に自信がほしい!   そこのあなた! 大丈夫です。お任..
Weblog: 「あなたの人生のツボ押します」〜自由への加速成功〜
Tracked: 2005-06-07 14:37

「カルシウム」主なミネラルの働き
Excerpt: 経済的・身体的・精神的自由への加速成功」をみなさんも実践経験して 行きましょう。 成功したい!美しい肉体を手に入れたい!自分に自信がほしい!   そこのあなた! 大丈夫です。お任..
Weblog: 「あなたの人生のツボ押します」〜自由への加速成功〜
Tracked: 2005-06-09 14:18

成功するためのジョギングの目的。
Excerpt: Dr.佐藤富雄の口ぐせ理論実践塾  5000円割引特典あり 7月9日10日参加受付中!! 人気ブログランキング。 ここをクリック!! 今日も応援よろしくお願いいたし..
Weblog: 内村篤史の成功.com             奇跡の実践成功術
Tracked: 2005-06-10 08:21

試しもせずに答えを出してる。
Excerpt: Dr.佐藤富雄の口ぐせ理論実践塾  5000円割引特典あり 7月9日10日参加受付中!! 人気ブログランキング。 ここをクリック!! 今日も応援よろしくお願いい..
Weblog: 内村篤史の成功.com             奇跡の実践成功術
Tracked: 2005-06-11 07:25
×

