2005年06月04日

三津さん [ 総評+アドバイス ] ( 2005/06/04 )

目標体重:67.0kg
目標までの残り:-6.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:73.1kg
体脂肪率:18.9%
BMI:24.1
二回目測定
体重:73.1kg
体脂肪率:19.1%
BMI:24.1
食事
朝食
20050604-01.jpg
昼食
やきそば
夕食
焼肉
業界標準体形システム・エンジニア(SE)プロジェクト・マネージャー(PM)アナタ!一緒に痩せましょう!もとつきです。

今日は土曜日ということで、三津さんに、あっしのダイエットを振り返っていただき、アドバイスをいただく、というメニューです。


こんにちは、三津です。

私も先週貧血で倒れてしまいました。

原因はわかっているのでぜんぜん問題はないのですが、やはりダイエット&筋トレには鉄分が失われがちになってしまいますので、食事など注意してくださいね!

私のブログの方でどんな食品に鉄分が多いか軽く書いてありますので参考にしてみて下さい。

もとつきさんどうしても食べたい日は月に1回ぐらいは良いと思いますよ。

そうでないとストレスでダイエット自体が続かないし身体にも悪い影響が出てしまいます。

多分ストレスがたまって来てしまい「物事に集中できない」、「やたらとイライラしてしまう」など周りにも迷惑を掛け兼ねない事態になってしまいます。

ですから、月に1回ぐらいは自分へのご褒美ということで食べたいものを好きなだけ食べる!

いいじゃないですか!

ただし、それがしょっちゅうですと意味がないですからね!気をつけてくださいね!


今週も、ありがとうございました、三津さんしかし、貧血とは・・・。でも、あっしも貧血相当の症状になった事が、あります。減量優先の食事内容から体力作りの方向へ向かっていますので、三津さんの記事やアドバイスを参考にしていきたいと思います!

で、今日の筋トレはお休みしちゃいました。

んでもって、今日のウォーキングですが99分です。途中に22分のランニングを入れました。青いラインがランニング区間です。
GoAroundShinjukuYotsuya-01.jpg

実は、今日の午前中『【夢実現ブログ】いつの日か僕のブログが・・・』のマサトさんと打ち合わせを行いました。なんと、ブログ道場のセミナー大阪で開催する事が決定したんです!片桐さんもとつきが講師として東京から大阪に乗り込む事になりそうです。関西方面に行くのは2年ぶり位です。オラー!関西方面の連中ー!待っとれ〜!

ぜひ応援して下さい!人気Blogランキング!FavoriteBlogRankingOrange.gif
posted by もとつき at 23:59| 東京 🌁| 普通普通| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4161450

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。