2005年05月15日

相方 ( 妻 ) [ 総評+決意!? ] ( 2005/05/15 )

目標体重:67.0kg
目標までの残り:-7.8kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:74.9kg
体脂肪率:22.3%
BMI:24.7
二回目測定
体重:74.8kg
体脂肪率:22.1%
BMI:24.7
食事
朝食
イチゴ5個、バナナ1本
昼食
メロン、グレープフルーツ、サラダ、マカロニグラタン、
コーンポタージュスープ
( ランチバイキングで各種少々 )
夕食
20050515-03.jpg
業界標準体形システム・エンジニア(SE)プロジェクト・マネージャー(PM)アナタ!一緒に痩せましょう!もとつきです。

毎度おなじみ今日は日曜日ということで、相方 ( 世間では、妻もしくは嫁と呼称される立場にいる人物を指します ) から、先週一週間を振り返っていただく、というメニューです。では、相方の○○さん、どうぞ〜!( ちゃららら〜 )


朝食をフルーツにしてから2週間目に入りました。夕食もお米を取っていない
ので、まるで炭水化物抜きダイエットの様相を呈してきましたが、栄養面での問題はないのかちょっと心配です。他の栄養素はなるべく欠けないように意識していますが、一日の目標摂取量には足りていない感じです。
この週末摂取カロリーを控えるために夕食を更に軽めにしています。こんにゃくと海藻は欠かせません。スタミナを補うにんにく蒸しもメニューにくわえています。
目標の3ヶ月まであと1週間を切りました。なんとか目標体重になるよう、頑張っていきましょう。


はい、ありがとうございます!今週も彼女と一緒にダイエッターもとつきは頑張ります!

で、今日の筋トレは肩が痛いのでお休みです。

今日のウォーキングは、64分です。
AroundShinjukuGyoen-04.jpg

あなたの応援クリックで、もとつきを100g痩せさせて下さい!ぜひ応援して下さい!人気Blogランキング!FavoriteBlogRankingOrange.gif
posted by もとつき at 23:11| 東京 ☀| 普通普通| Comment(2) | TrackBack(1) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりですw いつもコメントありがとうございます。
いや〜、5月前後はPTAの総会やら引継でPC周辺は
書類とFDに埋もれ、子どもは新しい学年で面倒ごとを次々に起こし、これだから春はイヤです〜(泣
って愚痴ってても仕方ないので、気合い入れ直して
続けていきま〜す。
朝のフルーツは金ですからw 
干しマンゴーみたいな干し系のフルーツも食物繊維の宝庫で、たまにいいかもしれないですね。
私はこの頃ずっと、朝は豆乳+野菜ジュース(果物と50%ずつのもの)です。午前中にどっさり排泄されるのは、これのおかげかな〜と思ってます。
Posted by ルー at 2005年05月16日 15:36
初めまして武田です。

素敵なブログですね☆
あなたの素敵なブログを、もっといろんな人との接点に生かしませんか?
先日、知り合いが『恋天ドットコム』と言う、
恋愛をテーマにしたポータルサイトを立ち上げました。
恋愛に限らず、マンネリな日常の不満やお友達作りとしても楽しめると思います。

宜しければこちらのブログランキングに参加しては頂けないでしょうか?
一日5000位アクセスなので多くの方にブログが読まれますし、
いろんな人達に触れる、一つのキッカケになれば幸いです。

今ならオープニングブログなので上位にランキングします!!
あと、無料フリーメールアドレスがもらえるみたいです。
良かったら参加してくださいね♪

「恋天ドットコム」⇒http://www.koiten.com/

ランキングは
http://www.koiten.com/site_entry.cfm
から登録できます。
よろしくお願いします。
Posted by 武田 恭子 at 2005年05月16日 20:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「なすと春雨のオイスターソース炒め」と「こんにゃくと海藻のサラダごま風味」
Excerpt: 今日の夕食は「なすと春雨のオイスターソース炒め(永谷園)」を息子と一緒に作りました{/hiyo_cock/}「春雨のオイスターソース炒め」のレトルト製品意外には、スーパーで「なす」だけ3本を買えばすぐ..
Weblog: あきふみのりのブログ
Tracked: 2005-07-09 20:59
×

